組織部

組織部の活動

1.府士会の組織管理に関する事業
 1)府士会に必要な各種規程の管理について
   各種規程の新規作成・改訂・整備・保管を行う。
 2)府士会に関する情報提供および説明について
   法人移行に伴う変更事項等について、府士会ニュースにて会員へ情報を発信する。
 3)府士会の公益事業に関する把握と調整について
   依頼があった公益事業、実施した公益事業を把握・記録する。

2.組織力向上に関する事業
 1)組織改編に向けての情報収集について
   組織改編・運営に関して、行政・他団体・他都道府県士会へ情報収集を行う。
 2)組織改編のための組織構成案の立案について
   組織改編・運営に関する情報収集の内容を基に組織構成案を立案する。
 3)表彰候補者を選定するための業績評価システムの確立と管理について
   表彰候補者選定のための基礎資料を作成する。
   基礎資料は「業績評価参考基準」に則り、会員の業績や会務歴を記録・管理する。

部員構成

部員紹介は会員エリアに掲載しております(会員のみ閲覧可)。
→ 会員専用エリア