TOP > 会員向け情報 > 非常勤求職・求人情報システム

非常勤求職・求人情報システム

ID および パスワード をお持ちの方は
こちらからお進みください。→ ログイン





「非常勤求職・求人情報システム」とは…

1. 目的
本システムは大阪府理学療法士会会員の妊娠、出産、急病、長期療養などの場合の代替非常勤理学療法士についての求人・求職に関する情報提供を目的とします。

2. 事業内容
非常勤の理学療法士を必要とする施設の情報を、非常勤で勤務できる施設を求める協会会員に対して提供するものです。
求人施設に対して、会員(求職者)の情報提供は行いません。

求人希望の施設様へ

・求人のお申し込みは,大阪府理学療法士会会員が勤務している大阪府内の施設・機関であることが条件です。
・大阪府理学療法士会会員の休職による欠員に対する求人に限ります。
・「求人申込書」をダウンロードし,必要事項を明確にご記入のうえ,郵送またはファックスにて大阪府理学療法士会事務所へお申し込みください。なお、「給与」を記入していないものは受け付けられませんのでご留意ください。

大阪府理学療法士会事務所:
〒540-0003 大阪市中央区常盤町1-4-12 常盤セントラルビル 301号室

Fax. 06-6942-7211


・採用条件は,1ヶ月以上の非常勤(アルバイト)といたします。産前産後休業・育児休業,病気休業等による一時的な欠員に対する期間限定の求人に限ります。
・「求人申込書」を受理した後、士会ホームページの求人欄に求人情報を掲載いたします。
・求人者に対して求職者の紹介等の斡旋は行いません。

求職希望の方へ

・求人情報閲覧対象者は日本理学療法士協会の会員である理学療法士です。
・「求職申込書(求人情報閲覧申込書)」をダウンロードし,必要事項を明確にご記入のうえ,大阪府理学療法士会事務所へご提出ください。

大阪府理学療法士会事務所:
〒540-0003 大阪市中央区常盤町1-4-12 常盤セントラルビル 301号室
Fax. 06-6942-7211

・「求職申込書」を受理した後,求職者には士会ホームページ求人欄にログインできるパスワードを提供いたします(メールで送信)。
・各自で求人欄を閲覧の上,直接,施設担当者に連絡をお取りください。

※「求職申込書」は条件等の確認にのみ使用し,確認後は裁断のうえ廃棄し,当方では保管いたしません。

以上。

※福利厚生部専用
・求職者 ID 生成

・求人情報書き込み